本文へスキップ

Nagasaki Society of Clinical Cytology

会長あいさつmessage

2019年 年頭挨拶


 長崎県臨床細胞学会会員の皆様、明けましておめでとうございます。2019年が始まりました。私の家からは初日の出は曇っていて見ることができませんでしたが、皆様はいかがだったでしょうか?
 さて、昨年は日本臨床細胞学会九州連合会を長崎で開催し、さらに連合会設立50周年記念大会と重なり、準備と運営に当たってくださった方々、本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。私としては会の進行はスムーズに運び、結果的に良い学会となったと思います。これも皆様のご支援、ご協力があったからこそと思います。本当にありがとうございました。
 今年はLOVE49、長崎県臨床細胞学会総会、日本臨床細胞学会春期大会、同秋期大会、があり、さらにオーストラリアのシドニーで国際細胞学会が開催されます。各会に参加される方、発表される方、準備をよろしくお願いします。そして今年も充実した学会が行われるよう、皆様のご協力をよろしくお願いします。
 短いですが、新年の挨拶といたします。今年が皆様にとって、良い年となりますよう、祈念しております。


長崎県臨床細胞学会 会長
入江 準二




長崎県臨床細胞学会

〒850-8555
長崎市新地町6-39
長崎みなとメディカルセンター
病理診断科

TEL 095-822-3251
jscc-nagasaki@jscc.or.jp

inserted by FC2 system